Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
妊婦日記 | Love Freak


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
楽しみなこと 23:36
最近だいぶお腹がでてきた。
だいぶというか急にお腹が出てきた。
もうすぐ7ヶ月半ばだもんなー
でっかくなるお腹を見ると、しみじみ妊婦さんなんだなーって思う。

今週の土曜日は病院で4Dです。
4Dって、いつもの平面の超音波ではなく、お腹の中の赤ちゃんが立体的に見えて、しかもその映像をDVDに焼いてくれるというものです。
いつもの検診とは別にうちの病院では12,600円もかかります。
私は正直、4Dってもったいないなーって感じ。
前々回の検診の時、初めてハルと超音波の映像を見たんだけど、ハルさんとっても感動して、普段そんなに赤ちゃんに興味がなさそうなハルなのに、自分のお小遣いを使ってもいいから4D見てみたいって言ったのよね。
あの倹約家のハルさんが・・・これにはちょっとびっくり。

4Dって羊水やお母さんの脂肪の関係でよく見えなかったり、赤ちゃんが寝ちゃってたりすると顔が見えなかったり動かなかったりするみたい。
22日はちゃんと見れるといいなー
元気に動いている姿をみせてねー赤ちゃん☆
| 妊婦日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
<< | 2/2 |