Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
お久しぶり | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
お久しぶり 23:16
 またまた久しぶりの更新でっす。

娘はもう1才10ヶ月。

元気いっぱいだし、おしゃべりもだいぶするようになり、毎日楽しくてしょがありません。

1日があっという間に過ぎていってしまってもったいない。

私とハルの関係は・・・変わらず?

どっちかっつーと私がハルに片思い中です。


私は育児に余裕もあって毎日たのしく暮らしているのだけど、一家の稼ぎ頭であるハルは毎日残業続きで疲れ果てている状態。

私や娘の相手をするどころではない感じ。

相手にしないっつーより、私に当たるようになった。


疲れてるからって私に当たるなよー!!ってケンカすることも・・・。

いや、ケンカっつーか私が怒って文句を言うと、ハルは黙ったっきりって感じ。

これは付き合ってるときもそうだったけどさ。

でも、ハルは私に八つ当たりをすることなんてなかったのになー

それだけキツイのかな。

受け止めてあげられるようにしないといけないんだどうな。


今年の私の目標は、ハルに下らない文句を言わないこと。


目標を立てたその日に文句を言ってしまったけどね。


いつもなら文句を言ってるなーって所もぐっと我慢したり私なりに努力はしているのさ。


でも、我慢してるから私の精神衛生上良くない。


でもさ、二人がうまくやってくには私が文句を言わないことが一番な気がする。


そうそう、前回の日記でHの回数を書いていたけれど、これはあまり変わらず。


でも年末年始はだいぶがんばった。


6日間の休みのうち3回やってみた。


子供を産んでからというもの、私はHしてもぜんぜん気持ちよくなくて辛かったんだけど、最近また気持ちよくなってきたぜぃ☆

心に余裕が出てきたからかなー


そろそろ二人目も欲しいけど、今はH楽しみたいわ。

ぐふふ。



| 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>