Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
あららー | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
あららー 22:58
 前回の日記から300日くらい何も書いてない。

こりゃーびっくりだ。


いま、なんとなく前の日記を読み返したりしてみた。


ハルと仲良しだったんだなーって改めて思った。


しっかし、よくHしてたもんだw


今じゃ、月1回するかしないかよー


一緒に住んだり、子供ができたりするとHの回数もへるってもんだよね。



ハルは仕事で疲れて帰ってきて、私は子供と1日べったりで疲れていて、Hするどころじゃねーって思っていたけど


最近、子供の手も離れてきて、私に余裕が出来てきたので、ハルにかまって欲しくてしょうがありません。


愛情に飢えております。



Hはしなくてもいいのです、私をまだ愛していると思わせるそぶりをしてくれればいいのです。



うーん、どんなことしてもらったらうれしいかなー




たとえば・・・




私が家事をしているとき、後ろから抱きしめてくれたりとか



何気なく目と目が合った瞬間に、好きだよという気持ちを込めた笑顔をみせてくれるとか



テレビを見ているときに何気なく手をつないでくれたりとかさ



こんなささいなことで喜んじゃうのさ。



愛されているという実感が欲しいなー


これの日記を読んでくれている、奥さんがいるあなた!


たまには奥さんの手をそっと握ってみたりしたらいいんじゃないかな。



スキンシップってとっても大切よ。
| 普通の日記 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








おひさー子供は元気ですか?
うちは嫁と手つないだりしてますぜ
しかーしセクースはしなくなってオナが大好きになった
posted by あき | 2009/08/30 12:33 AM |
わっ!
コメントしてくれてたんですね^^
ありがとうございます。
うちの子すごい元気でっせぇー
あきさんの所はどうですか?かわいくてしょうがないでしょ^^
手をつないだりしてるのは素敵ですねー
女性は子供が出来るとセクースする気がおきなくなったりします。
男性もそうなのかしら??
posted by mol | 2009/09/29 12:09 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
青木あざみ青木家 青木あざみ激白 青木あざみまっすぐに 青木あざみレイプ 青木あざみ子供 青木あざみ動画 青木あざみTBS 青木あざみテレビ 青木あざみ告発 青木あざみ告白 青木あざみ父
| 激白・青木家青木あざみが「父を訴えます」父にレイプされていた! | 2009/08/29 11:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>