Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
ううっ・・・・ | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ううっ・・・・ 10:14
昨日、天気が良かったので早く生まれるように、競歩?ってくらいの早歩きで近所の公園までお散歩をしました。
公園まで行く道に咲く梅を見たり、野の花を見たりしてたらなんかうれしい気分になってきて、お散歩っていいなーって思った。
5月頃出産だったら、桜が満開の頃にお散歩できたのにな。
私の場合は3月の終わり頃に出産だから桜が満開の時は赤ちゃんのお世話に追われて外に出るってわけにもいかないものね。

1時間くらい公園をぶらぶらして家に帰って、部屋を雑巾がけしてって感じで動いていたら疲れたので、夕方からすこし寝ることに。
寝て1時間くらいしてお腹が痛くて起きたんだけど、今まで感じたことの無い痛みで骨盤の内側から子宮をグワァーッて絞るような痛みで、お腹がすごく張ったので、これって陣痛?陣痛は寝てられないくらい痛いって言うから前駆陣痛?と一人で不安になっちゃった。
結局、お腹の痛みは1時間ほどでなくなってしまったので、前駆陣痛だったのかなーって感じ。
昨日の夜はお腹が張り気味だったし、胎動もすごいので寝るのが辛かったー
今も、お腹は張るし、胎動もすごいし辛いよー
胎動も痛くなければ辛くないのにな・・・

胎動を感じられるのもあと1ヶ月もないんだなーって思うとちょっと寂しいって思うけど、昨日今日みたいに痛いと、いい加減にしてぇーーーーーー!ってなっちゃう^^
とにかく後少しだからがんばらねば。
ふぅ・・・。
| 妊婦日記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








そろそろ生まれたかなー
posted by あき | 2008/03/23 11:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/678
<< NEW | TOP | OLD>>