Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
大掃除 | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
大掃除 12:29
妊娠してから何度大掃除をしたんだろうか・・・。
赤ちゃんが生まれてきた後の生活のことを考えると、掃除をせずにはいられなくなるのよね。
人間の巣作り本能なのかしら?

週末2日間かけて、ハルの独身時代から持っている電化製品をヤフオクに出しまくり。
ハルは花粉症でつらいなか、がんばって出品してくれました。
全部片付くとまではいかなかったけれど、結婚する前から処分して欲しいとお願いしてあった大物をオークションに出してくれて大満足。
この大物達が1週間以内に全部なくなるのね!!って思ったらうれしいくて、とっても気分が良い。
部屋が片付くって素敵だわぁ☆
実際は、オークションが終わるまで部屋は電化製品であふれている状態で、お客さんが遊びに来るって言われたら困る状態なんだけどね・・・。

そうだ!先週金曜日に義両親からお布団が送られてきました。
魚くさかったらどうしよう・・・変なお布団が送られてきたらどうしよう・・・とすごく不安に思っていたのだけど、かわいくて魚臭くも無いミッフィーのお布団が送られてきました。
お布団とかその他細かいベビグッツも揃ったし、実家に持っていくことも出来たので、退院した後も安心して過ごせそう。

それと、ずーっと悩んでいた赤ちゃんの名前も候補を挙げて、生まれて顔を見てから決めるというところまでこぎつけました!!
姓名判断ですべて吉数になるように、女の子なので結婚運が良くなるような数字を見つけることができたからよかったよー
音の響きでも、運勢が変わるというので音の響きにも注意してみた。
占いにふりまわされてしまっている感があるけれど、姓名判断ってけっこうあたってるような気がするし、こだわって損はないかなーと思うことにしました。

さぁ、今日は天気も悪いし、土日に動きすぎて疲れたから寝るかな。
| 妊婦日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/677
<< NEW | TOP | OLD>>