Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
名前 | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
名前 07:56
性別がわかってからすぐに名前を考える予定だったのに、のびのびになって現在に至ります。
本当は生まれる前から名前を呼んで語りかけをしようと思ってたんだけどね。
今日は検診の日なので、姓名判断の本とにらめっこして名前の候補をいくつかあげようと思っています。
苗字に合う画数を割り出したので、あとは漢字と読みをあてはめるだけ。
10画と6画の組み合わせの漢字で名前を探しているのだけど、なかなかね・・・・ピンっとくるものってないもんだね。
ハルに考えておいてねって言っても、ちっとも考えてくれないしなぁーーーー
仕事をしてるし、花粉症で自分のことでいっぱいいっぱいかも知れないけど、私が挙げた名前の候補を否定するだけでなく、ちょっとくらい考えてくれるといいのにな。

そうだ、皆さんは自分の名前って好きですか?
私は自分の名前が大好きです。
自分の名前が好きな人って多いのかな?
私の子供も自分の名前が好きって思ってもらえるように、一生懸命考えているのだけど、大きくなったら『こんな名前やだなー』とか言われちゃうのかな?

| 妊婦日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/675
<< NEW | TOP | OLD>>