Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
くっ・・・苦しい・・・ | Love Freak


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
くっ・・・苦しい・・・ 07:59
9ヶ月に入るちょっと前から、ご飯を食べた後や寝るときにとても息苦しくなる。
息苦しくなるのは、妊娠後期になったら大きくなった子宮が胃や肺を圧迫しているからだと言うのだけど、ほんとに苦しい。
もう10ヶ月に入っているし、赤ちゃんも下がり気味といわれているので、そろそろ息苦しさから開放されてもいいんじゃないかなーって思ってるんだけどな。
この息苦しさはけっこうツライ。
寝るときなんて動悸がするし、ツワリの時と同じくらい毎日が辛くなってきたような気がしてきたかも。
夜になると、お腹の赤ちゃん早く生まれないかなーって思ってしまうし。
うーん。

しかも、昨日の夜はお腹が痛くて寝れなかった・・・
これが前駆陣痛なのか?でも子宮全体が痛いわけではなく、胃のすぐ下のほうが痛む感じ。
痛みの感覚はとっても狭いので前駆陣痛というより、下痢のときのような痛みな感じ。
これはただの腹痛なのかもな。
前駆陣痛や陣痛ってどんな感じなんだろう。
昨日の腹痛より痛いんだろうな。
| 妊婦日記 | comments(2) | trackbacks(2) | posted by mol |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








もうすぐだねえ子供の名前決めた?
うちの奥さんも今妊娠中
molさんの日記見て少しでも気持ちを分かってあげるよう心がけます・・
出産して時間ができたらしばらくしてでいいので画像うpよろ
そういえばしばらく前にmixiで見つけたよ、
放置してそうだったのでマイミク登録もしなかったけどw
んではまた
posted by あき | 2008/03/05 9:27 AM |
こんばんは!
あきさん!おめでとうございます☆
赤ちゃん楽しみですね!
妊娠しているときはホルモンの関係で情緒不安定になったりするので、奥様にはぜひ優しくしてあげてください。
ツワリとか、妊娠中の体調不良は男の人にはわからないと思いますが、優しい言葉をかけてもらったり、家事を手伝ってくれるだけで『この人と結婚してよかったー』なんて思っちゃいますよ^^

子供の名前まだ決めてないんですよね・・・もうすぐ生まれるのにどうしよー
そうそう、mixiは放置状態です・・・ゴメナサイ^^;
赤ちゃんの写真かぁー。
かわいい子が生まれたらアップしますねー^^
posted by mol | 2008/03/05 6:25 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/674
ベビー ディオール 哺乳瓶 が激安,ベビー ディオール 哺乳瓶 が激安,ベビー ディオール 哺乳瓶 が激安
| ベビー ディオール 哺乳瓶 が激安 | 2008/03/05 10:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/06 8:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>