Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
9ヶ月最後の検診 | Love Freak


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
9ヶ月最後の検診 13:52
今日は9ヶ月最後の検診です。
分娩費用の残りを払ったり、入院生活について看護士さんから簡単な説明があったりと、出産が間近なんだなぁと実感しました。

次回の検診は1週間後。
臨月に入ったら1週間に1度の検診と、毎回NST(ノンストレステスト)という検査をします。
赤ちゃんが元気かとか、子宮の収縮具合を見る検査みたいです。
詳しく聞いて無いのでよくわからないけど、この検査30分くらいじーっとしていないといけないみたい。
検査が週に1回になったら何かあった時のためにも、毎回ハルに検査を付き合ってもらおうって思ってたけど、診察まで1時間待つこともあるし、NST検査は毎回30分やるみたいなので、待つ時間が多くなるとハルの機嫌が悪くなりそう。
ハルの機嫌が悪くなるとめんどくさいなーって思って私もイラってしちゃうから一人でいこーっと。
ハルさんには出産の時と、入退院後のために有給のこしてもらおうかな。
| 妊婦日記 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by mol |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/672
就職に関する情報や、転職に関する情報を多数お届けしています
| オススメのパートやアルバイトの情報を紹介します | 2008/02/27 5:34 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>