Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
もうすぐ | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
もうすぐ 10:04
臨月を迎えます。
ツワリのときは1ヶ月がやたらと長くて、本当に辛いときはこのまま永遠に寝てしまいたいと思ったほど。
ツワリが終わったらすごく楽であっという間に臨月を迎えることに。
今はツワリの時ほどではないけれど、ちょっとツライ。
7ヶ月を過ぎた頃からお尻が痛くて痛くて・・・坐骨神経痛になるなんて思ってなかったなー。
救いなのは、腰が痛くなってないことかな。
腰痛は整体で直るけど、坐骨神経痛だけは治らないのよね・・・片ケツが痛いだけだから我慢できるけど。
ケツが痛いのもあと1ヶ月だと思ってがんばるぞ!
そうだ!昨日あたりから胎動がものすごい。
おなかの子、ちゃんと寝ているのかい?って聞きたくなるほど動いてます。
もう痛いーーーーーーーー!!って思うくらい元気で大変。
元気でやんちゃな女の子がおなかにいるんだろうなーって感じ。
私には元気でやんちゃな女の子の方が合いそうだからいいんだけどね。
お願いだからわき腹や膀胱、あばら骨を思いっきり蹴るのはやめてぇーーーー


明日は9ヶ月最後の検診です。
また赤ちゃんが大きいとか言われちゃうんだろうなぁ・・・
今度は子宮口何センチ開いてるって言われるのかな?
安静にしてくださいって言われませんように。
| 妊婦日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>