Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
お掃除 | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
お掃除 13:41
赤ちゃんがいつ生まれてきてもいいようにちょっとづつ部屋のお掃除をしています。
赤ちゃんが生まれたら、ベビーベットを置いたり、おもちゃやオムツ、洋服などかさばるものがいっぱい。
それに、北海道から義両親が出てきたときのためにもきれいにしておかないと寝てもらうところもないし。
部屋にはなるべく物を置かないようにして広く使いたいから、押入れの整理をしたんだけど、うちの押入れの7割はハルの独身時代からのものばかり。
私のものはダンボール箱2つくらいしかないのにな。
洋服だって、着ないって思ったものはちゃっちゃと捨ててるし。

ハルの荷物でこれはいらないだろうってものを部屋の隅に置いたら部屋の1/3を占領してしまいました。
ハルのものはオークションにだしたりして徐々に片付けてもらっているのだけど、まだまだ部屋の隅に山積み。
毎日少しづつオークションに出してね。とお願いしてあるけれど、仕事から疲れて帰ってくるからなかなか片づかない。
赤ちゃんが生まれるまでに全部片づくんだろうか?とモンモンとしています。
早くオークションに出せるように今日は写真を撮ってハルのお手伝いをしようかな。
| 妊婦日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>