Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
バレンタイン | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
バレンタイン 10:03
昨日はハルにチョコレートをあげました。
毎年あげてるんだけど、今年はすごくうれしそうだったなー
会社で食べよーって言いながら鞄にチョコ入れてたし。
なんでだろ?今年はGODIVAだったからか??

仕事中に缶コーヒーを飲んでいるし、夜遅くまで仕事しているときはおなか空いちゃうから甘いジュースを飲んでしのいでいるといっていたので、

『糖尿病になっちゃうといけないからチョコは1日1個までだよ!』

って言ったら

『はぁーい。1日1個までだね!』

って子供みたいにかわいく返事。


すごくご機嫌なの。
こんな姿を見れるなら、たまにちょっとしたプレゼントをあげるっていうのもいいかもね!って思った。
毎月あげるとありがたみが無くなっちゃうから3ヶ月に1回とかさ。
日ごろの感謝を込めて小さなプレゼント。


昨日はほんわか幸せ気分。
毎日こんな感じで過ごせればいいのになー


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>