Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
うう・・・・ | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
うう・・・・ 09:56
昨日の夜のこと。
ハルより先にお布団に入って寝ていたら、ハルがお布団に入ってきた気配で起きてしまったので、起きたついでにトイレに行っておこーって思ってトイレに行きました。
再びお布団に入ったら、胃の辺りがギューーーッって感じになってお腹全体が張って下痢に似た腹痛に苦しみました。
しばらーく寝れなくて、これが前駆陣痛なのか?って思ったんだけど、違うよね?
初めての妊娠だからお腹が痛くなると、陣痛??前駆陣痛??破水しちゃう??出産??なんて一人で焦っちゃう。
隣で寝ているハルに『お腹が痛い・・・・』と訴えても大丈夫?って言葉は返ってくるけれど、数秒後にはいびきが聞こえるし。
まだ9ヶ月に入ったばかりだし、まだ生まれるわけないって思ってるのかな?
私もまだ生まれるわけないって思ってるけど、陣痛って生理痛のような痛みとか、下痢になったときのような痛みというし、昨日みたいなお腹の痛みだと陣痛って勘違いしちゃう。
でも、陣痛だったらいきなり1分間隔でお腹が痛くなったりしないだろうから、昨日の腹痛は便秘による腹痛だったのかな?

そうそう、9ヶ月に入ったらお腹が良く張るようになりました。
今まで夜になるとよくお腹が張っていたんだけど、昼間でも張るようになったので、出産が近づいてきてるのかなーって感じ。
この間の検診で、赤ちゃんが下がり気味と言われたので、早めに赤ちゃん生まれるのかな??って思ってるんだけどどうなんだろう。
初産は遅れるっていうし、期待はしてないけどさ。
そして、胎動がすごく激しい。
寝ていると胎動で起きることがあるし。
前はお腹の中をキックしたりパンチしたりっていう感じだったのに、今は肋骨を押し上げて体を伸ばしてるんじゃないか?って感じの胎動があったり、グニョ〜ンって感じの胎動が多くなってきました。
狭いお腹の中が窮屈なのかな?
とにかくお腹の赤ちゃんは元気いっぱいみたいです。
早く赤ちゃんに会いたいなー

でも、ちゃんと10ヶ月過ぎてから出てきてねー☆
| 妊婦日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/667
<< NEW | TOP | OLD>>