Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
お散歩 | Love Freak


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
お散歩 17:51
今日は天気も良かったので、近所を軽く散歩してみました。
ゆっくり歩くのではなく、早歩き気味。
病院の母親学級でゆっくりあるくのはあまり意味がないって言われたんだよね。
無理のない程度に軽く汗をかくくらい歩いてくださいって言われたけど、早歩きでも汗かくくらいまで歩くのは無理だなー

近所を歩くことはめったになかったのでけっこう新鮮だった。
こんなところに歩行者専用道路があるのかぁーとか、今はこんなお花が咲いてるのかーとか小さな発見があったり。
でもさ、やっぱり一人で歩くのはつまらないなー
家でゴロゴロしてると難産になるなんておどかされたから歩いてみたけど、続きそうもないな・・・。
ちょっと寒いと外に出たくなくなっちゃうしね。
ちゃんと歩いている妊婦さんはえらいなー。

お茶を飲みながら歩いていたんだけど、20分もしたらすぐにおしっこに行きたくなっちゃって、散歩は30分くらいで終了。
まぁ、風も冷たくて寒かったから初日はこんなもんかな。



| 妊婦日記 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by mol |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/666
名古屋 探偵
| 名古屋 探偵 | 2008/01/31 10:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/02 10:13 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>