Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
便利 | Love Freak


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
便利 11:26
この間買ったテレビすごくいい。
前のテレビからすると、画質わるいなーって思うけどね。

日立のWOOOを買ったんだけど、HDDに番組を録画することができてしかもその録画予約がとっても簡単。
私は今までテレビをビデオに撮ることが出来なかったんだけど、これからはガンガン録画できる!
しかも録画した番組は見たり消したりするのが簡単。
リモコンもわかりやすいのねー
取説読まなくてもなんとかなる。
それに、見たい番組を予約しておくことができて、時間になると自動的に見たいチャンネルにあわせてくれるのー
すごくね??
って驚く私がズレてんのかもしれないけど、すごいよー
日立のWOOOがいいわけじゃなくて、他のテレビもこんな感じで簡単で便利になってるんだろうなー最近のテレビってすごいや。
| 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by mol |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/660
岐阜 マッサージ
| 岐阜 マッサージ | 2007/12/13 12:26 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>