Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
おつかれちゃん | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
おつかれちゃん 10:22
昨日、我が家に新しいテレビがやってきた。
テレビを設置するために昨日は部屋の大掃除。
うちは和室の畳の上にフローリングカーペットを敷いて洋室風にしています。
畳の上にカーペットを敷くと通気性が悪くなるのでカビが生えて畳床がくさってるかも・・・カビが生えてたら赤ちゃんに悪いかも・・・って思っていたのです。
フローリングカーペットを取り去るまでに部屋の荷物をどかすこと2時間・・・恐る恐るカーペットをどかしてみたらカビは生えていなかったし、変なにおいもしてなかった。
うちの部屋はマンションの1階だし、冬は結露もすごいし、露の季節は水とりぞうさんを置とすぐに水がいっぱいになっちゃうのに。
私が思ってるよりこの部屋は乾燥しているのかな?
とにかくカビ生えてなくてよかったー

昨日重い荷物をたくさん持ったので、今日は腰もお尻も痛いー
ハルさんなんて大掃除で疲れたのか今朝仕事に行かないと言うし・・・
最近は2週間に1回のペースで月曜日休むんだよね。
土曜日も日曜日もフルで動くとハルさんは仕事休んじゃいます。
ちゃんと仕事に行って欲しかったら日曜日はたっぷり休ませてあげないといけないのね・・・子どもが生まれたらお休みの日にのんびりってしてられなくなっちゃうかもしれないのに大丈夫かな??

今度休むって言われても起こして無理やり会社に行ってもらおうかな。
うーーーーーん。

| 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/658
<< NEW | TOP | OLD>>