Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
買いました | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
買いました 16:15
今日は大安です。
15000円で大きな夢を買いました。
そう、年末ジャンボ買いました!!!!

妊婦は宝くじに当たりやすいというので、15000円分も買っちゃった☆
連番30枚
バラ20枚
元が取れるくらい当たるといいなーと口では言いつつ、心の中ではもちろん3億円狙っております。
3億当たったら家を建てるお金に使うぜ!
住宅展示場のような豪華な家が建っちゃうよーウヒョヒョ
と今から夢を見てます。
私の今までの最高当選金額は1万円。
前回のグリーンジャンボは10枚買って3300円当たったし。

ジャンボ当たってなかったらショックだなー
15000円あったら我慢してる妊婦服買えるもの。
| 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/657
<< NEW | TOP | OLD>>