Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
いいお天気 | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
いいお天気 09:32
今日は朝からいい天気。
朝から天気がいいと、今日は洗濯日和でうれしいなーって思っちゃう。
昔なら、どっか出かけたいなーって一番に思っていたのに。
主婦になると、こんなもんなのか?
それとも私が所帯じみすぎてんのか?

そして天気がいいとお掃除したくなっちゃうんだよね。
すごく大変な掃除。
窓を全部拭いてみようって思ったり、床を雑巾がけしようとか、家具を動かして隅の隅までホコリを取ったり、押入れの整理をしてみようって思ったり。
でも、全部やると妊婦の私は疲れちゃうので、今日は窓を拭いてみようかな。
ほんとは窓拭きするなら曇りの日にやったほうがいいみたいだけどね。
最近結露が激しくてカビが気になる今日この頃。
結露テープを買って貼ってみたけど、良く考えるとあいつこそカビの温床になってそうでこわい・・・
キッチンの窓なんてすでにカビが生えてそう。
これから毎朝の窓拭きが日課になるのか・・・。
ああ・・・結露ってめんどくせぇー
将来家を建てたら絶対に結露しない家がいいーーー
ハルが40歳になる頃に家を建てる予定だけど、そろそろハウスメーカーを決めておかないとやばいかなー
積水ハウス、積水ハイム、へーベルハウス、ダイワハウスあたりがいいかなーって思ってるんだけど、どれもこれもネットで調べれば調べるほどハウスメーカーで建てるのが恐ろしくなるような書き込みばかり。
営業の人の話を聞くと、それぞれにいいことを言うんだけど、それぞれに悪いところもあったりして・・・
悩むなー

なんかまとまりのない文章になっちゃった。
洗濯終わったみたいだから家事再開しよーっと。
また後で日記書こうかな。
| 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/655
ダイワハウスの評判は良いのか悪いのか?このサイトでダイワハウスの評判を暴露します。ダイワハウスの評判サイトもそこらじゅうから集めています。
| ダイワハウスの評判を暴露。。 | 2007/12/14 12:36 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>