Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
二人の時間 | Love Freak


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
二人の時間 10:47
ハルが毎日のように言う言葉があります。

『今日も平和だねー』

私は特に考えもせずに

『そうだねー』

って答える。


最近、今日も平和だねってハルから言われるとなんだかじーーんってする。
心が暖かくなってハルを抱きしめたいって感じになる。
何も変わらない毎日だけど、何の不安もなく、ストレスを感じることもない、幸せな生活を送れている。
こんな生活を送れているのもハルのおかげ。
ハルと結婚してよかったなーって心から思う。
『まったり』『ほっこり』する時間を過ごせるのもあとわずかと思うからこそ、二人で過ごす時間をとても大切に思えているのかな。

ハルもそんな気持ちで『今日も平和だねー』って言ってくれているのかな?
そうだったらうれしいな。
赤ちゃんが生まれるまで二人の時間を大切に過ごしたいってすごく思う。
赤ちゃんが出来たことによって、ハルを今まで以上に大切に思う気持ちになれてすごくよかった。
赤ちゃんが出来て本当によかった。


| 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/653
<< NEW | TOP | OLD>>