Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
またまた | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
またまた 20:28
風邪をひいてしまいました。。。
妊娠初期にひいた風邪に比べたら楽だけど、ノドが痛いのと、鼻が詰まってしまって夜寝苦しいのが辛いくらい。
自分一人の体じゃないからと気をつけてはいたんだけどなぁ。

ノドが痛くなった日、ハルが仕事を早めに切り上げて帰ってきてくれました。
私が寝込んでいるだろうと思って、近所のスーパーで私が食べれそうなものを買って帰ってきてくれました。
買ってきたものは、おかゆ、みかん、肉まん、など。

その日の夜。
お布団に入ったらハルが『molさんの好きな食べ物ってなに?』って聞いてきたのです。
いまさら好きな食べ物って・・・って思ったんだけど、グレープフルーツとか、焼肉とか餃子とか?って答えたら、『そうか・・・今日ねmolさんに食べ物を買うときに、molさんって何が好きなんだろう?って思ったんだ。molさんの好きなものわからなかったんだよね』ってハルが言いました。
私の好きなものが解らなくて、スーパーであれこれ迷いながら食材を買ってきてくれたハルを思ったらハルがなんだかかわいく思えてしまった^^

付き合って5年。
結婚してもうすぐ3年だけど、お互いまだまだ知らない部分がたくさんあるんだろうね。

| 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/650
<< NEW | TOP | OLD>>