Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
ご無沙汰 | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ご無沙汰 14:16
気持ちの良いセックスが出来るようになったらすぐに子供ができてしまった私たち夫婦。
安定期に入ったのでセックスをすることも出来ますが、うちの旦那も私もする気ナシ。

私はツワリがすごかったし、妊娠初期に出血してたし、赤ちゃんが心配でそれどころじゃなかったし。
旦那は男だから性欲の処理が大変だと思うんだけど、セックスしたいとは言ってこない。
どうやらお腹に赤ちゃんがいると怖くて出来ないらしい。
私も赤ちゃんがいる状態でセックスするのはちょっと怖い。
それに、男の人の精子には子宮の収縮運動を促す成分が入っているのでゴムしなきゃだめだし、感染症にもなりやすいので愛撫もそこそこにしないといけないし、おっぱいたくさん刺激すると子宮が収縮しちゃうし、いろいろ気をつけないといけないことがたくさん。

セックスをするのに気をつかわなきゃいけないっつーのもねぇ。
だからお口でしようか?と提案しても『molさんはゆっくりしてていいの!』と言ってお口でさせてもくれません。
どうしちゃったのかしら。
お口も拒否するうちの旦那は大丈夫なのだろうか・・・。

私に魅力がなくなっちゃったのか、赤ちゃんに悪いとおもっているのかどっちなんだろう。
むむーーーー
| 普通の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/649
<< NEW | TOP | OLD>>