Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
山形1日目 | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
山形1日目 11:20
今日から山形へ1泊2日の温泉旅行です。
山形と神奈川
どうせ山形へ行くなら雪が降ってるときに行きたかったわー。

東京駅から新幹線に乗りました。
新幹線に乗るのは中学生の時に京都・奈良の修学旅行ぶりです。
ああ、あの時は鹿に制服かじられて穴が開いたんだっけ・・・なんて思い出に浸りながら、駅のホームで駅弁を買って遠足気分で車内へ。
女の子4人で行ったのだけど、みんなお酒が大好き。
私はそんなに飲めないので、お酒は1本しか買わなかったんだけど、他の子は確実に2本は酒を持っているの。
そして、1人の女の子は500を1本と350を3本持ってたからね!
駅弁くいながら、おいしそうに全部飲んでたからね。
飲み終わってから『今はまだこれくらいにしておこー』って言ってたのー。
すげーや!私なら確実に倒れてるね!

今回の旅行は、神奈川と山形で遠距離恋愛をしている友達の彼に会いに行くのが一番の目的なのです。
付き合ってまだ1ヵ月。
遠距離恋愛を覚悟して付き合った彼女はとても強い人だなーって思った。
『月に2回くらいしか会えないんだー』と明るく言っていたけど、付き合い始めの二人が月に2回しか会えないのってつらいよね。
私には遠距離恋愛なんて出来ないので、すごいなーって思ってしまう。
私も誰に依存するでもなく一人で生きていける強い女の人になりたいな。


友達の彼に山形の蔵王温泉に連れて行ってもらいました。
川を見ながら露天風呂に入れる温泉に連れて行ってもらったんだけど、温泉に行くのに階段を下りないといけません。
その階段を下りるときに目の前を見ると、なんと!男湯が丸見え!!
おちんちんプラプラさせながら歩いている男の人がたくさんいるのです。
蔵王ってすばらしい!温泉ってすばらしい!!って思ったけど、よく見ると若い男の人ちょっとしかいないでやんのー。
ちぇー


温泉に入ってお肌がツルツルになった所で、友達の彼の働いている居酒屋さんへ。
彼のお母さんがやっている居酒屋さんだって知らなくて、酔っ払って大騒ぎをしてしまいました。
飲み会が終わって友達が一言。

『人選を間違えた・・・・』


あははん。
そんなこと言ってた彼女だけど、実際はすごく楽しんでたもの。
知ってるもの。
うふふ。


飲み会の後はカラオケに行って朝の4時まで・・・。
私は寝てたけどね・・・


いやー皆若いなー。
でもね、見た目なら私は2番目に若いって言われたのぉー
ぐふふ。
うれしかったー^^

| 旅行日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








2004年9月14日に行った蔵王温泉は女尊男碑で女性優遇男性を動物園みたいにチンチンぶらぶらさせて女性客を集めてる風俗まがいの温泉です。未成年や児童の全裸やチンポを不特定多数の女性に見せてるので、風俗法や児童ポルノ法に引っかかります。AV女優は本人の承諾と報酬をもらってるポルノ女優ですが、蔵王の男性客は一般人です。それを見て喜んだあなたは変態です。蔵王温泉に行く女性客は殆ど全てチンポ目当てできてる事は男性からも判ります。でも写真撮影は禁止です。もし、写真撮っておくと、盗撮になります。確か、ここは撮影禁止だから。でも、女湯の上にロープーウェイが通じていましたよね。実は、ロープーウェイからは距離あるけど、女湯丸見えだよ。あんまり、男性の全裸やチンポ見て喜んだ事を自慢しない方がいいよ。自分はスケベといってるのと同じですよ。
posted by 自由惑星 | 2006/08/22 12:26 PM |
うーん。
そんなにまじめにとられても・・・
私はスケベだっつーのは認めるけどね。
posted by mol | 2006/08/25 5:16 PM |
>>その階段を下りるときに目の前を見ると、なんと!男湯が丸見え!!
おちんちんプラプラさせながら歩いている男の人がたくさんいるのです。
蔵王ってすばらしい!温泉ってすばらしい!!って思ったけど、よく見ると若い男の人ちょっとしかいないでやんのー。
ちぇー

あなたは逆に、自分が女湯に入っていて、そこが丸見えで歩いている男性に
見られても平気?そんでその男性が自身のブログに、『女湯が丸見え!オマンコ
晒している女性がいっぱいいるのです・・』とかかいていたらどう思う?
自分も男の裸見られてもかまわないって言うなら、男の裸見て喜んでたって
いいけどさ
posted by gg | 2010/01/28 11:25 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lovefreak.jugem.cc/trackback/355
<< NEW | TOP | OLD>>