Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
うふふ | Love Freak
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
うふふ 10:28
今日は仕事が終ってからまっすぐハルの家へ行きました。
ハルの家の最寄り駅まで迎えに来てもらって、一緒にお買い物。
手をつなぎながら、今日はどんなの食べる?何食べたい?なんて話をしながらカゴに食材をほおり込んでいきます。
一緒にお買い物をするのって、すごく楽しいね^^
食べもしないお菓子をたくさんカゴの中に入れて、ハルに怒られるのも楽しいし、ハルのお尻をペローンと触って怒られるのも楽しいし、ハルのおちんちんをチンチロリンと触って怒られるのも楽しいんだよね^^
とにかくハルを困らせたり、怒らせたりするのが楽しくてしょうがないのです。
そのうち本気で怒られないように気をつけないとね^^


今日の夜ご飯は、回鍋肉、餃子、浅漬け、白いご飯、全てハルが作りました。
私はテーブルに座って、腹減ったー♪ご飯まだ〜♪と言って、タマちゃんをナデナデ。
ハルが手際良く熱々のうちにおかずを出してくれます。
ハルってすごいなーっていつも感心する。
あー。お茶飲みたいなーって思うとお茶出してくれるしね。
すごい気がきくのです。
たぶん、ハルをお嫁さんにすると幸せになれるんだと思う。
でも、ハルはお掃除できないからお掃除できる人じゃないとダメだけどね^^


幸せ気分でご飯を食べ終わってから、お風呂に入ってお布団でゴロゴロしました。
お布団でゴロゴロしてると、ハルが『お腹痛いから暖めてー』と言うので、抱っこをしました。
私の胸に顔を埋めて幸せそうに『暖かい・・・』と言うハルが可愛くてギュッって抱きしめました。
抱きしめながら頭ナデナデしたり、背中をナデナデしたり、本当はお風呂から出たらHしようって思ってたのに、すごく幸せな気分になってしまって、そのまま寝てしまいました。


夜中起きたハルが『今日もmolさん、先に寝ちゃってHしてくれなかったね』って言た。
私って、抱っこしたり抱っこされたりすると、私ってすぐ眠くなっちゃうんだよね。

今度から、私が寝ちゃう前に襲ってよね!
| ラブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>