Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
ラブ | Love Freak


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
もう一度恋をする 21:10
もう一度恋をしたい。
恋をしていないとつまらないの。

結婚している私の友達が言っていた。

私ももう一度恋がしたい。
胸が苦しくなったり、うれしくて頬を染めたり。
そんなことがしたい。
でも、ほかの人と出会いを求めてみる?ってことにはならない。

私とハルが出会ったとき、私には彼がいてハルには仲良くしている女の子がいて。
そんな二人が一緒にスノーボードに行って意気投合して。
私の悩みをハルに相談して。
私の仕事の愚痴を一生懸命きいてくれて。
彼がいるのに、私のことを好きだと言ってくれて。
彼とハルどっちつかずの私を1年以上待ってくれて。
待っている間、ハルは私に彼と早く別れてくれと怒ることもなく。
私のことを見守るように待っていてくれた。
そして、仕事に疲れたと真剣に言ったら『養ってやるから仕事やめていいよ。結婚しよう。』と言ってくれて。
結婚してからも私の喜ぶことをたくさんしてくれて。
私の家の手伝いもちょっと嫌がりながらも手伝ってくれて。
自分の少ないお小遣いで、会社帰りにケーキを買ってきてくれて。
少ないお小遣いでお金を貯めてカメラのレンズを買ってくれて。
結婚して1年半たってもやさしいままで。

こんなにいい人を裏切れるわけないし、こんなにわがままな私を受け止められるのはハルしかいない。
こうやって文章にしたら、結婚してよかったーって思ったのと、ハルにもう一度恋できたかもって思えてきた。

ハルが帰ってきたら笑顔でお迎えしなきゃ!
| ラブ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by mol |
ほんわかしちゃった 22:10
昨日、北海道から帰ってきた後そのままハルの家に泊まりました。
連休は5日間あるので、つぎの日はゆっくり休むことにしていたのです。
ホントは朝から洗濯しようと思ってたんだけど、お昼を過ぎてからしか起きれませんでした。

一日中、ハルとのんびりイチャイチャしたり、洗濯をしたり、旅行の写真を選んですごしました。
ゴロゴロしてるのって、なんて幸せなんでしょう。
動くのがイヤならハルと一緒にゴロゴロいちゃいちゃ。
言葉も何も必要なくて二人で一緒に肌を触れ合っているっていうのがいい。
肌のぬくもりだけで、安心できるし幸せな気分になれる。


幸せな気分でしたHはとても気持ちよかった。
実はピザの宅配を頼んでいたのだけど、来るのに50分かかると言うから、待ってる間にHをしようって話になりました。
50分もあるから、余裕かな?って思ったんだけど、いいところでピザ屋さんが来ちゃったのです^^
ベタな話しだけど、それがおかしかったの。
笑えたの。
そんなささいな事でも笑える事が幸せなんだなーと思いました。


あっ、そうそう。
ピザ屋さんに中断されてしまったHだけど、ピザ食べ終わった後ちゃんと最後までしました。
うふふ。
やっぱり気持ちよかったのです。
| ラブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
うふふ 00:27
今日、ボード友達のMちゃんとお食事の予定だったんだけど、体調が悪いということでキャンセル。
ダイエットはじめたばかりだから、お食事の予定がキャンセルになってホント良かったーって思っちゃった。
だってさ、初日からたくさん食べちゃったら『もぉーどーでもいいや!』って思っちゃいそうだもんね。

Mちゃんとの予定がキャンセルになったので、会社が終わってからハルの家へ。
ご飯を作って待ってってくれました。
私がダイエットをする!と言ったものだから、今日のご飯はダイエットメニューにしてくれたのです!!
豆腐のハンバーグ作ってくれる男の人なんていないでしょー。
男なら100%肉食いたいでしょー。


なんてやさしいのー!!!!!


感激してしまいました。
愛を感じちゃいました。


うふふ。



私は幸せ者だねぇ。


**********

TOPへ戻る?
| ラブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
わーい。 10:19
今日、生理になりました。
いつもなら腰が重くて気持ち悪くなって『ああ、今月も生理が始まるわ。』って思うのに、全然わからなかったの。
だから、今月は生理痛重くないのかもなーって思っていんだけど、だんだん気持ち悪くなってきてしまった。
今月は薬も効かないくらいヒドイ。
思えばクーラーのガンガン効いた部屋で仕事しているし、出勤途中の電車の中も寒いくらいだし、寝てるときもクーラーつけてたりしたものね。
体がだいぶ冷えてしまったのね。


生理痛がおさまらなくて迷惑かかるかなーって思ったけど、ハルの家に行きました。
だって会いたかったんだもん^^
ハルの家で鎮痛をもらいました。
ロキソニンってけっこう強い痛み止めのはずなのに効かなかったんだよね。


生理痛で動けない私にハルはとても優しくしてくれました。
焼ソバを作ってくれたり、ジュースを買いに行ってくれたり^^
背中を優しくなでてくれたり、いやらしく腕をなでてくれたり。
おっぱいを揉んでくれたり、おっぱいに顔を埋めてくれたり。
うふふ。


今日もハルは私の事をかわいがってくれました^^
甘やかされるのってホント気分がいいね
ハルが体調悪い時は、私が思い切り甘やかしてあげよーっと^^


**********

TOPへもどる?
| ラブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
うふふ 10:28
今日は仕事が終ってからまっすぐハルの家へ行きました。
ハルの家の最寄り駅まで迎えに来てもらって、一緒にお買い物。
手をつなぎながら、今日はどんなの食べる?何食べたい?なんて話をしながらカゴに食材をほおり込んでいきます。
一緒にお買い物をするのって、すごく楽しいね^^
食べもしないお菓子をたくさんカゴの中に入れて、ハルに怒られるのも楽しいし、ハルのお尻をペローンと触って怒られるのも楽しいし、ハルのおちんちんをチンチロリンと触って怒られるのも楽しいんだよね^^
とにかくハルを困らせたり、怒らせたりするのが楽しくてしょうがないのです。
そのうち本気で怒られないように気をつけないとね^^


今日の夜ご飯は、回鍋肉、餃子、浅漬け、白いご飯、全てハルが作りました。
私はテーブルに座って、腹減ったー♪ご飯まだ〜♪と言って、タマちゃんをナデナデ。
ハルが手際良く熱々のうちにおかずを出してくれます。
ハルってすごいなーっていつも感心する。
あー。お茶飲みたいなーって思うとお茶出してくれるしね。
すごい気がきくのです。
たぶん、ハルをお嫁さんにすると幸せになれるんだと思う。
でも、ハルはお掃除できないからお掃除できる人じゃないとダメだけどね^^


幸せ気分でご飯を食べ終わってから、お風呂に入ってお布団でゴロゴロしました。
お布団でゴロゴロしてると、ハルが『お腹痛いから暖めてー』と言うので、抱っこをしました。
私の胸に顔を埋めて幸せそうに『暖かい・・・』と言うハルが可愛くてギュッって抱きしめました。
抱きしめながら頭ナデナデしたり、背中をナデナデしたり、本当はお風呂から出たらHしようって思ってたのに、すごく幸せな気分になってしまって、そのまま寝てしまいました。


夜中起きたハルが『今日もmolさん、先に寝ちゃってHしてくれなかったね』って言た。
私って、抱っこしたり抱っこされたりすると、私ってすぐ眠くなっちゃうんだよね。

今度から、私が寝ちゃう前に襲ってよね!
| ラブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
わーい 11:06
今日は一日中だらだら。
昨日の夜、ハルがなかなか寝れないみたいだったので、明け方4時過ぎにお酒を買いに行きました。
お酒飲んで、だらだらして寝たのが6時過ぎ。
そこから寝たのでお昼過ぎまで寝てしまいました。


起きて一緒にお昼を食べて、夜食べるカレーを作りました。
カレーを作り終わってドラクエ気鬚靴泙靴拭
懐かしい人もいるでしょうが、私はドラクエをした事がありません。
3時間もゲームに熱中してしまいました。
あー私ってゲーマーかも・・・ハルのことバカにできないなぁ。

ゲームに飽きたのでハルとゴロゴロ。
起きてどこかにでかけようと言ってたのにゴロゴロ。
夜ご飯の時間になってカレーを食べてゴロゴロ。
「あるある大辞典」を見たらお酢飲んで痩せるなんて言っているので、眠そうなハルに「リンゴ酢を買いに行きたいー!!」とわがままを言ったんだけど聞いてもらえず、フテ寝。
夜中目を覚ましたらハルがリンゴ酢をコップに入れて持ってきてくれました。
頭痛いって言っていたのにわざわざ買いに行ってくれてたのです。

すごく優しいじゃない!
うれしくてハルをギュって抱きしめました。

こんなに優しい人ってなかなかいないよね。
| ラブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
えへへ 21:33
今日は朝からノドが痛かった。
ハルの風邪がうつったのか、上司の風邪がうつったのか。
どっちにしても風邪はうつされたくないわー。
頭痛いしノドも痛いし体がだるい。


家に帰って速攻寝ようと思っていたのにうちのパパったら、

パパ 「mol〜。ちょっとこっち来て〜。」


mol「何なの?」


パパ 「お父さん花子(PCのソフト)でいろんなもの作れるようになったんだぞ!すごいだろー」


mol「私体調悪いから・・・」


パパ 「そんなのいいから見なさい。ほら、ほらすごいだろー」


mol「すごいねー」×30回


体調悪いからという私の言葉に耳も貸さずに1時間もパパの作った書類をみせられ、すごいと言わされてもうぐったり。
うちのパパってホント自分勝手なんだよなー。
でもそこがかわいいなーって思うんだけどね^^


やっとパパから開放されて自分の部屋へ。
ハルから電話がありました。
「会社帰りに少しでも会いにいこうと思ってる」という内容でした。
すごくうれしかったんだけど、ボート友達のMちゃんと電話する約束をしていたので泣く泣く断りました。
ううー。


少しの時間でも会いたいと思ってくれてる事がとてもうれしかった^^
ハルってかわいい。

| ラブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
うほっ 21:34
今日は会社帰りにハルの家にいきました。
一緒にご飯を食べて、いつものようにお布団にゴロンとなりました。


うしろから抱っこされたり抱っこしたり、おっぱいを揉み揉みされたり、おちんちんを揉み揉みしたり、キスしたり、たくさんイチャイチャしました。


早く帰るつもりだったけど、朝早く送ってもらうことにして一緒に寝ました。
ハルったら私のおっぱいから手を離そうとしません。
かわいいなーって思ってギュッて抱きしめました
| ラブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
うふふ 21:37
今日は仕事が終わってからハルの家に直行しました。
家に着いてハルはご飯の支度をしてくれました。
私は洗い物をしてました。
ハルは手が空くと洗い物をしている私の後ろに立って、ギュッと抱きしめてきます。
そして、私を抱きしめながら感謝の言葉を言ってきます。
今日は感謝の言葉と思いがけない一言が。


「molさん愛してます」


初めて言われた。
目を見て言って欲しかったなぁって思いました。

| ラブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
あー 19:43
あーん。
なんだかさみしいよぉー
ハルとも会えないしさ。


ハルの家に行っちゃおうかな・・・
抱っこして欲しいんだもん。


いやーん。
会いたいのー会いたいのー


いまの私だだっ子みたいですわ。

| ラブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mol |
| 1/2 | >>